迷亭ブログ

迷亭さんの思うとこ

仕事の話とかゲームとか

またまた

大して書きもしないのに、ブログ先を変えてみたり。
でもコッチのほうがシンプルで良い感じ。
しばらくはこちらを利用させていただくことにします。
はてなさん、よろしくお願いしますw


4月に入り、私の周りでは人が入ったり出たりでバタバタしてます。
私自身も客先から数年ぶりに自社へと戻ったり。
ブログ更新時間もできると思うので更新増えるかも?
はぁ・・ほとんどダレも見てないのに何いってんだ俺。虚しい・・。
まぁでもこれはこれで、すごい頭の整理にもなるし勉強だと思うので頑張ろうっと。。


さてさて、ついにiPadが発売されたみたいです。
http://jp.reuters.com/article/marketEyeNews/idJPnJT862436020100405

これ、ちょっと様子見な人も多いだろうけど、
電車の中とかだと結構目立ちそうだなぁ。
小心者の自分にはちょっと勇気が要ります。
専用アプリとか、書籍とか漫画とかが出始めたら買うかも・・?w


あ、スティーブ・ジョブスで思い出しましたが、
彼のスピーチが良かったです。(iPadは関係ないです・・)