迷亭ブログ

迷亭さんの思うとこ

仕事の話とかゲームとか

IXA

そいや忘れていたが、IXAという新しいゲームのCβ当選のお知らせが本日来た。
ほんとに忙しいのにやる暇無いってのに、、まぁやりますけどねww
戦国IXA(イクサ)公式サイト - オンライン戦国体感ゲーム -

Cβだから、まぁワイプするんだろうけどちょっと様子を見てみよう。
オンライン系のゲームって日本が作ったのが少ないから、ゲーム機だけじゃなくてPC向けの面白いゲームをどんどん作って欲しいと思う。
PC向けって市場が微妙なのかなぁ。
携帯向けは結構あるのにね。

と思って調べたら、文化の違いっぽい。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5156010.html

ゲームも良いのですが、
仕事の方は、TwitterのOAuthを実装中なのですが、意外にめんどくて苦戦しています。
明日には片付けたいな。。