迷亭ブログ

迷亭さんの思うとこ

仕事の話とかゲームとか

早いですね

いあー、あっという間に6月ですよ。
もう半分近く過ぎてしまいましたよ。。
いろいろやりたいことあるけど出来てない・・。


まぁでも、とりあえず、サイトを一つ作ってみました。
http://www.mincale.com/


材料はこちら。


いあー、初めて使うものばかりだったので楽しかったです。
特に、デザインとかは苦労しますね。。ホント。
作ったことのある人には分かるでしょうけど、
ちょっとした画面に何日かかることやら。
しかも、今ってHTMLにtableはあまり使わないらしいですね。
知らなかった・・Orz

しかし、これだけのことがやれて、ほとんどタダですから。。
かかったのは、ドメイン料が年間に千円くらい。
すごい時代になったもんだ。

あーでもデザインはちょっと見直しがいるな、
あとパフォーマンスチューニングも・・。

さて次は何やろう。
有力なのはiPhoneアプリかなぁー。