迷亭ブログ

迷亭さんの思うとこ

仕事の話とかゲームとか

NASA

まあ、あまり期待はして無かったんですが、NASAの発表は地球外生命体の発見につながるものではありますが、さほど刺激的なものでもなかったですね。
と言うわけで、お久しぶりです。
寒くなりましたね(T_T)
そう言えば、最近、やり過ぎコージーみてて、宇宙からみた地球が一つの生命体みたいに見えたというのを聞いて、妙に納得した覚えがある。
そう言ったら、おかしく聞こえるかもしれないが、よく考えたら人間も動物も、物質の集合体ではないだろうか。。
そうすれば、死と言うものも説明がつくんですよね。
ってな事を、最近考えてて、次の世代に何が出来るかをよく考えるようになりました。。
まー、たいしたことは出来ない気もしますが、とりあえず、起業してみました。
と言う事で、今は多忙な日々ですが充実しております( ´ ▽ ` )ノ
年末あたり、ハメを外したい今日このごろですw
経費って便利だなぁ♪