迷亭ブログ

迷亭さんの思うとこ

仕事の話とかゲームとか

dark souls(ゲーム)

そういや、先週出てた記事。
http://gs.inside-games.jp/news/265/26539.html

最近はあんまりゲームしてないというか出来ないんですが、
Demon's Soulsの後継であるDark Soulsが出ることが決まったようです。
何回も心折れて、1年後位に再トライしてクリアしたゲームとかこれが初めてだったりします。
何気に売れてるので、次作も売れそうですね!
やる時間あるか分からないですがとりあえず買いですね。
発売時期が、ホリデーシーズンってなってるから、12月くらいかな?

つかなんでこれ面白いのかなとか考えるんだけど、リスクがあるからじゃないかなと。RPGなんだから、感情移入とかが出来ないとだめなんだろうけど、その辺がうまいよねw
やる時は青で助けてねーっと^^

では今週は超多忙なのでもう寝ますwではー。