迷亭ブログ

迷亭さんの思うとこ

仕事の話とかゲームとか

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

IXA

そいや忘れていたが、IXAという新しいゲームのCβ当選のお知らせが本日来た。 ほんとに忙しいのにやる暇無いってのに、、まぁやりますけどねww 戦国IXA(イクサ)公式サイト - オンライン戦国体感ゲーム -Cβだから、まぁワイプするんだろうけどちょっと様子を…

情報化について思う事。

ブログのアイデアとか皆、どうやって管理してるのかなとか考えたり。 なんかネタ思いついても、しばらくしたら忘れてる。 メモとか取らないとだめかなー。。。情報化とか大層な題を付けてますが、ここ何年かで情報に触れる機会が増えていると思うんですよね…

口蹄疫に関するマスコミの対応

いやはや、ブログ書く時間を作れない自己管理の甘さは直りそうにありません。 さて、大問題になっている口蹄疫の問題ですが、 マスコミの当問題に対する認識のズレ?が甚だしくてちょっと笑える。 わざとやってるのか?と思えるほど。痛いニュース(ノ∀`) : 【…

情報の整理

おはようございます。 最近は何かと忙しくてですねぇ・・。 とまぁ言い訳から入っちゃいましたがwまぁ何というか朝からこんな記事を見ちゃいましてちょっとブルーな始まりでしたよ。 痛いニュース(ノ∀`) : 「痴漢!腹を触られた」 酔った女子大生とその仲間に…